熊田曜子のグラビア・写真集

熊田曜子のグラビア・写真集
 
熊田曜子さんは、最近何かと話題になることが多いですね。いいことも悪いこともありますが、それがグラビアアイドルである彼女の名前を大いに広めたというのは皮肉なことです。

熊田曜子さんは、テレビにもよく出演しているグラビアアイドルです。自らなりたくてグラビアアイドルになったという筋金入り?のグラビアアイドルだと言えるでしょう。

写真集などもたくさん出しているので、知る人ぞ知る、という感じではありましたが、ナインティナインの岡村隆史さんとの熱愛報道で、一気に名前が知られました。

また、悪い名前の広がり方ですが、彼女とよく似ているとブログなどで自称する女性が事件を起こし、それがワイドショーなどで取り上げられ、彼女の顔と名前が瞬く間に世間に知られていきました。熊田さんにとっては、写真集で名前が広がるのではなく、こういう広がり方は迷惑だったことでしょう。

グラビアアイドルをセクシー系と癒し系とに分けるのなら、彼女は間違いなくセクシー系に入るのでしょう。豊満なスタイルで、写真集なんかでも、水着姿でセクシーポーズを披露しています。

寿命の短いグラビアアイドル、彼女ももう今年で25歳。歌手デビューもしていますが、グラビア・写真集からどういう方向に行くんでしょうか。