熊田曜子の恋人・彼氏

熊田曜子の恋人・彼氏

熊田曜子さんの恋人騒動で記憶に新しいのは、ナインティナインの岡村隆史さんとの熱愛報道ですね。岡村さん自身がラジオで同じ部屋にいたことは認めたものの、恋人同士だということは否定しました。

熊田さんって結構、岡村さんの好みだと思うんですが、違うんでしょうか?その時の熊田さんのコメントを聞いてみても、熊田さんのほうが、岡村さんに気が合ったような印象を受けました。

岡村さんは、以前にも恋人の噂があって、その時もうやむやになってしまったことがあったように記憶しているので、周りに騒がれると冷めてしまうタイプなのかもしれません。

結局、それ以降は恋人同士になったという話はなく、この話も消えてしまったようですが、岡村さん、もったいなかったなんて、思ってないかな?

今は、彼氏はどうなのかと思っていましたが、今年の映画の試写会イベントで、バレンタインデーはどうするかという質問に、「今は彼氏はいないので、チョコレートはお兄ちゃんにあげます」とのことでした。

本当なのかどうか、わかりませんが、ほしのあきちゃんも「熊田曜子ちゃんが彼氏代わり」と言っていたこともあり、グラビアアイドルが実生活で彼氏を作るのは、案外難しいのかもしれないですね。