熊田曜子のテレビ番組

熊田曜子のテレビ番組

グラビアアイドルと言っても、写真ばかり撮ってるわけではなく、活躍の場はテレビにも多いですね。テレビと言っても、主にバラエティ番組やクイズ番組となるわけですが、熊田曜子さんの場合もクイズやバラエティのゲスト、またはレギュラーとして活躍しています。

グラビアアイドル出身のタレントは天然ボケキャラ人が多い中、彼女はや毒舌な感じで、トークが面白いので、貴重な人なのでしょう。

テレビでは深夜番組と言うよりも、ゴールデンタイムの番組のほうで活躍しています。最近の出演番組では『さんまのSUPERからくりTV』、『アッコにおまかせ!』、『ロンドンハーツ』、『ダウンタウンDX』などのレギュラー、ゲスト出演で、大物の中にいても物怖じしない度胸のあるところを見せてくれています。

テレビも地上波のみならず、BS、CS、地方局と大忙しの活躍ぶりです。またCMやラジオ番組などにも出演していて、多才な面を見せてくれています。

コントやドラマなども時々、こなしているようですが、今後はもっと活躍の場を広げたいという意欲が満々で、いずれ時代劇出演ののオファーが来るときのために、ピアスの穴はあけないという徹底ぶりです。

さて、時代劇に出演する日はやってくるのでしょうか。