熊田曜子のファッション・ホームページ

熊田曜子のファッション

熊田曜子さんのイメージは、どうしても水着になっちゃいますので、それ以外のファッションと言うと、あまり頭に浮かばなかったりしますが、あのダイナミックなスタイルだったら、ミニスカートとブーツが良く似合うだろうなと思います。

また服ではありませんが、自分でリングとチョーカーをデザインして、プロデュースしています。どんなファッションにも合うようなシンプルな物です。

彼女のイニシャル「Y」が散りばめられていて、男性でも女性でも使えるタイプのアクセサリーですね。ちなみに香水はシャネルチャンスを使用しているという噂です。


熊田曜子のホームページ

熊田曜子さんのホームページと言えば、まず所属事務所アーティストハウス・ピラミッドのホームページを見てみましよう。

所属タレントの中に熊田曜子さんのプロフィールがあります。ここのプロフィールは、それほど詳しくないので、もっと知りたい人はそこからリンクしているプリンセスコレクションのホームページに飛ぶと、プロフィールとともに、画像や動画が見れます。ただし有料。

あとはドーンミュージックの公式サイトや、ファンが作ったファンサイトがあります。熊田さんの場合も、このファンが作ったホームページが一番詳しいスケジュールが載っていて、情報量も豊富、BBSも充実しています。

ファンってありがたいものですね。